Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

紙バンドのお弁当バック出来上がりました。

こんばんは。ふくりんです。

今日も、一日頑張りました。

普段は穏やかだと思っているのですが、

自分の考えていることと違うと思うと

黙っていることが出来ず、ついつい意見してしまいます。

若いときは、それで失敗することも多々ありました。

でも、ストレスもためずやってこれました。

上司を目の前にすると、思っていることが言えない、

飲み込んでしまうという人が多いです。

何かお腹に思うことがあっても、笑って愛想良く

いい人です。

生きるって大変ですね。

人と人とのつながりは大切なことですが、

とても難しいことでもあるなと思います。

■ー■ー■ー■ー■ー■ー■■ー■ー■ー■ー■ー■ー■

紙バンドのお弁当バックできました。

f:id:Hukurin:20210715235056j:plain

f:id:Hukurin:20210715235234j:plain

 

水筒の頭がちょっと覗いてしまいました。

もう一段入れた方がいいかとも思ったんですが、

長さを測って、4本に割かないといけないので

邪魔くさい。

まあいいかと思ってしました😢

 

出来上がったら、いつもは、シャワーをかけて

カチカチにするんですが、

今回は、スプレーで水をかけたので、

柔らかい感じに仕上がっていて、凸凹な感じです。

 

 

 

 

 

やはり気になるので

しっかり水を通してきました。

f:id:Hukurin:20210716002931j:plain

 

キュッと締まると思います。

 

日陰で2日ほど、乾かすと

引き締まり、目がある程度引き締まった感じになります。

触った感じは、パリッとしてます。

 

ニスは塗っていません。

艶ありを塗るとテカった感じがあまり好きではなく、

艶なしを塗ると塗った感じがしないので、

塗らなくていいかと思ってます。

しかし、雨にあたったり、湿気が多かったりすると

すこし、しなっとなってしまいます。

 

f:id:Hukurin:20210718224635j:plain

 

読んでいただきありがとうございます。

では、またね♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村