Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

「ほぼ皆既」月食らしい。

こんばんは。ふくりんです。

月食ときいたので、月を見上げてみました。

もう終わってたようです。

f:id:Hukurin:20211119220620j:plain

 

大谷修平!MVPすごいですよね。

30人の記者が全員一致というのがまたすごい!

夢を与えてくれて、あきらめないなければ・・・・

と思うが、大谷修平は世界でひとり。

娘も学生のときはスポーツをしていて、

小学生のときからジュニアオリンピックに出ていました。

どうやったらでれるん!と聞かれたら

「気合、忍耐、根性」と「勝負することが楽しい!」と。

この「勝負が楽しい!」が大切。

妹も同じスポーツをしてましたが。

成績は振るわず。「1番べべにならんかったらいい」と。

ふくりんもこっち派です。

自分が一番になってキラキラ✨しているのが、想像できない。

これが勝てない理由だな~

 

 

では、またね♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村