Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

タラノキの芽がもう2つ出てます。

こんばんは、ふくりんです。

うれし楽しい土曜日。

今日の晩御飯は、ツナとアスパラのパスタでした。

一昨日も。

また、考えて何かを作って食べるのがめんどくさくなってしまって、

同じものばかり食べてます。

もっと、邪魔くさい日は、

オートミールとコーンフレークにヨーグルト、ブルーベリーをいれて食べてます。

まあ、しばらく食べなくても全然大丈夫な体型です。

 

仕事から早く帰ってくるといっても20時は余裕ですぎます。

そこからは、何もしたくない。

考えないといけないこともたくさんあるのですが、

どうも脳も動きません。

速く帰ったらいいやんと思いながら

仕事が終わらいから帰れない。

効率悪いよな~と思いながら毎日過ごしてしまってます。

 

ここ数年こんな感じで過ごしてます。

この日記を初めてからは、

ストレスを感じることがとても少なくなりましたし、

さっさと帰る日もつくれるようになってきました。

 

ふくりんとして書いているので、

仕事関係の人には知られずに自分の気持ちをかけます。

愚痴れない立場にいるので、

家で娘にブチブチ愚痴ってしまったりしてましたが、

それもなくなりました。

 

気持ちを文字にするということはとても大切ですね。

 

■ー■ー■ー■ー■ー■ー■■ー■ー■ー■ー■ー■ー■

タラノキの芽がまた出てます。

f:id:Hukurin:20210911235136j:plain

 

もう枯れたと思っていたのに、

植物の生命力は強いです。

 

f:id:Hukurin:20210911235633j:plain

アナベルランタナの蕾。

 

 

では、またね♪

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村