Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

折れたニチニチソウ

こんばんは、ふくりんです。

可哀そうなニチニチソウ

折れたのか道に落ちてました。

数日前の朝のニチニチソウは、弱っていて、

原因は、雨の後寒かったからだろうと思って様子を見ていたのですが…

 

お婆がやったのかと尋ねたのですが、

今回は違うようです。

何が起こったんだ!

 

f:id:Hukurin:20211205233610p:plain

f:id:Hukurin:20211205234438p:plain

ショック

■ー■ー■ー■ー■ー■ー■■ー■ー■ー■ー■ー■ー■

日曜日は、娘をインターン先に送ってきました。

通行止めがあったみたいで、いつもと違うルートを案内されました。

森ノ宮を通り、街路樹が紅葉していて、娘が「なんか楽しいなあ」と言っていて、

ドライブを楽しんでました。

帰りは普段は迎えにいかないのですが、

「迎えに来てほしい。」とlineがはいりました。

車に乗ったとたん、号泣!

落ち着いてから話してくれたんですが、

今日は上司の人とのミーティングで、

業務に問題はないし、結果も出せている。

しかし、部下を育てることはできていない。

このままだと信頼がなくなっていくことはわかるよね?

 

論理的な考え方ができてないので、伝え方も悪い。

就活しているようだが、希望しているような就職は

無理なんじゃないかと言われたようです。

論理的な考えができるように

アドバイスはするといってくれたようですが、

かなりショックを受けていました。

 

就活を始めてから、姉からも論理的な考え方ができていない。

エントリーシートの書き方もダメ出しされていた。

 

「就活心配や、不安や」が口癖のようになっています。

あーーー、先は長そうです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村