Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

コロナワクチン打ちました。

こんばんは、ふくりんです。

コロナワクチン打ってきました。

腕が痛いのと、

「なんかしんどい気がする」って気がするだけで、

ぜんぜん大丈夫です。

お医者さんの問診があって

打つのは看護師さんでした。

お医者さんが打つと思っていたのでちょっとびっくり。

接種後は肩にシールを貼られて、

15分待って終わり。

大きな病院での接種だったので、結構な人が来てました。

打つ前から気分がよくないのかベンチで横になっている人が…

付き添ってきている人が心配そうでした。

副反応のことが色々言われていて心配になる人もいますよね。

 

f:id:Hukurin:20210904235710j:plain

 

では、またね。

ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村