Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

紙バンドでポシェット編んでみてます。

こんばんは、ふくりんです♪

いっきに肌寒くなり、冷房がいらなくなりました。

自律神経が乱れますね。

明日は、やっと新型コロナウイルスのワクチン1回目です。

最初は、そんなにすぐ打たなくてもいいかな。

ちょっと様子みようかとも思っていて、

いざ予約をとると全然とれなくて、ちょいあせり💦

ほぼ2か月待ちでした。

 

先に打った知り合いがいうには、

「注射の時に腕の力を抜くのが、痛くならないコツや」らしい

やってみます。

 

■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

 

f:id:Hukurin:20210903224517j:plain

ショルダーのポーチ。

3種類編んでみました。

編みはじめと終わりをどこに持ってくるのがいいのか。

(左) 側面の右、左を交互に。

(真中) 後ろ

(右) 右→前→左→後ろ 順番に。

  えらいねじれました。失敗😢

f:id:Hukurin:20210903224949j:plain

 

再度、編みはじめと終わりを後ろにして茶色で編んでみてます。

チョコみたでおいしそうな色合いです。

蛙屋の紙バンドはとても色もきれいで、編みやすくて好きです。

 

f:id:Hukurin:20210903225351j:plain

 

では、またね♪

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村