Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

久しぶりの晴れ間

おはようございます。

ふくりんです。

きのうの朝とても良い天気でした。

ちょっと遅めの盆休みをもらって、3連休です。

娘と色々買物行きたかったのですが、

どうするコロナ?

「お母さん、ワクチンまだやな……」

「りんくうアウトレットいこうか?あんまり人おらんのちゃう?」

りんくうごめんなさい。

とういうことで、娘とりんくうまでドライブ行ってきました。

 

 

*****  **  *****  **  *****  **  *****

朝、急いで花たちを光に当てました。

花の咲かないランタナ

エキナセアも全然咲きません。

きっと日照不足もありますよね。

 

f:id:Hukurin:20210821012934j:plain

 

では、また♪

ありがとうございます。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村