Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

アナベルの新しい花芽がつきました。

こんばんは、ふくりんです♪

 

コロナが我が町でも増えてきていて、「えっ、○○さんも・・・・・・・・」と

知っている人に陽性反応が出てきています。

今週末ワクチン打つので、ドキドキです。

 

きのうの日曜日は、一日ダラダラ家で過ごしてましたが、

娘がインターンがあるので、ドライブがてら梅田あたりまで送ってきました。

 

「よっしゃー!」と言っていたインターンですが、

なかなか大変そうで、必死に取り組んでます。

友達ともあまり遊ばず、家に帰ってきても真剣な顔PCに向かってます。

「メンタルやられる……」ボソッとつぶやくので心配です。

「がんばらないと!」という気持ちが強すぎるようです。

友達からも助言をもらい、少し気を楽に持って取り組んでいけそうですが…

まあ、なんでも経験。

がんばって欲しいです。

f:id:Hukurin:20210830205857j:plain

 

 

■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■

アナベルの花芽がつきました。

開花時期は、6月~7月とあります。

この蕾は、咲くのでしょうか

楽しみです。

f:id:Hukurin:20210830205412j:plain

9gatu2niti

f:id:Hukurin:20210902225512j:plain

 

9gatu3niti

花芽が大きくなってきました。

急に涼しくなったので、咲くのでしょうか

f:id:Hukurin:20210903222300j:plain



 

 

 

 

 

では、またね♪

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村