Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

紙バンドのBagとネイルのコーデネート。

こんばんは。

ふくりんです。

今夜は、涼しく過ごせてます。

久々に、クーラー入れてません。

*****  **  *****  **  *****  **  *****

f:id:Hukurin:20210811211855p:plain

小さめBagのつもりが、出来上がってみると

そんなに小さくはありませんでしたが、

MACは横には入らず、たてに入れてもはみだしてしまいました。

 

娘は、「可愛くできたやん」と

インターンに行くときに使ってくれてます。

 

ついでに、ネイルもコーデネートしてくれました。

 

ネイリストさん「何か、いうてくれた?」の催促に、

ネイリストさん「可愛いかばんやん!」っていうてくれてたよ。

「もうちょっとカチッとさせて、可愛いタグつけたら売れるんちがう」

 

ほんまかな~

超嬉しいです♡♡

 

 

次は、

余り紙バンドで、

今度は、ほんとに小さなバックを作っています。

紐をどうするのか考え中。

 

3本か4本に割いて編んだものが好きなので

ちょっと出来上がりがしっくり来ない😭

 

洗濯ばさみは、

始末の紙バンドが2か所だけ短すぎ処理できなかったので、

木工用ボンドで貼り付けて、挟んでます。

 

紙バンドがこの2本だけ短く間違えて切っているのではなく、

最初の編みだしが間違っているんだと思うのですが、

毎回、本をみて編みだしを確認しているのに

理解ができてません。

 

もうめっちゃ編んでるのに……

 

f:id:Hukurin:20210811213044j:plain

 

持ち手を思案中。

f:id:Hukurin:20210815130150j:plain

 

f:id:Hukurin:20210815204129j:plain

 

縁の始末と持ち手の付け方が難しい(>_<)

 

 では、またね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村