Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

少し小さめのバック、側面すすんでます。

こんばんは。ふくりんです。

今日は、午前中から熱中症指数31をすでに超えていました。

もう暑さすごすぎです。

テンション下がりますね。

 

少々夏バテ気味なこともあって、

19時には職場を出るようにしています。

 

買物に寄って帰っても20時には家につくので、だいぶんゆっくりしている気がします。

 

この、日記を書くようになって、少し気持ちの整理をつけることが出来るようになってきたように感じます。

 

自己満足の日記ですが、何かを発信するということはとてもいい作業で、自分を見つめるいい機会になるようです。

 

あと、植物を育て出したことも、気持ちを楽にしてくれてます。

毎日水をやって、じっくり観察していると、

手をかけてだけ、ちゃんと答えてくれてとても喜びを感じます。

 

あとは、紙バンドのバック作りも。

冬は編み物もします。

編む作業は、無になれていいです。

 

*****  **  *****  **  *****  **  *****

f:id:Hukurin:20210805231310j:plain

少し進んでいます。

模様を考えながら編むのが楽しい♡

 

この色合いは、6月の紫陽花の時季にいい感じですね。

ちょっと、時季がずれてます。

 

 

では、またね♪

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村