Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

the Farm UNIVERSAL osaka

こんばんは。ふくりんです。

残暑でしょうか

暑い日が続きます。

昼間は熱中症になりそうです。

 

日曜日、妹を誘って

茨木市の「the Farm」に行ってきました。

前回はあじさいの頃6月に行ったので久しぶりです。

f:id:Hukurin:20211011210602j:plain

緊急事態宣言が開けているので、沢山の人でにぎわっていました。

 

ふくろうと思っていたら、ミミズクでした。

妹に「耳ついてるやん!」

以前もふくろうと思っていました。

ふくろうよしシュッとしてますね。

f:id:Hukurin:20211011210837j:plain

秋の寄せ植えいい感じです。

f:id:Hukurin:20211011235445j:plain


お昼は、中にあるレストランで。

いつも混んでいるので、着いたらすぐに番号をとっておきます。

大体、1時間は待つ感じです。

 

 

では、またね♪

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 土と緑の暮らしへ
にほんブログ村