Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

いつの間にか…💦

こんばんは ふくりんです。

何も書いてないものを公開してました💦

昨日の水曜日は、「ノー残業デー」でした。

働き方改革と言われて早何年かたちますが、

いつも忙しく、そんなことは関係ない!

の仕事場が、ついに「ノー残業デー!」を導入

前の日から、明日は「ノー残業デーやからがんばろうな」

と謎の声かを続け、なんとか無事1回目終えました。

疲れた…

ノー残業をするということは、

いつも残業してるってことですよね。

 

スタッフみんなのプライベートを充実させること。

仕事の仕方の見直しですよね。

優先準備を決め、効率良くこなす。

いつもより考えて仕事ができると思います。

 

---------------------- ---------------------- ----------------------

駐車場の土のところにセダムを育ていました。

だいぶん育ってきたので、広げていこうと思っていたら…

f:id:Hukurin:20211007214710j:plain

数日前みると

唖然

何?何?何?

なんかに植わってる。

f:id:Hukurin:20211007214704j:plain

土鍋の蓋?

うちのおばあちゃんは意味不明のことします。

こういうことされると

全てのことにやる気が失せます。

 

良かれと思ってしたんでしょうが

ありがた迷惑や!

はあーーーー

触る気もなく無視してます。

 

f:id:Hukurin:20211007214718j:plain

ランタナきれいです。

 

 

では、またね♪

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 土と緑の暮らしへ
にほんブログ村