Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

LFCコンポストのまわりが賑やかに

こんばんは、ふくりんです。

昨夜は、すごい雷雨でした。

梅雨の雨ではないですね。

■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■

LFCコンポストのまわりが賑やかになりました。

 

f:id:Hukurin:20210614231315p:plain

前から行きたかった。「thefarmuniiversal」に妹と行ってきました。

沢山の植物に興奮気味

ぐるぐる回って、7000歩も歩いてました💦

 

迷った末に買ったのは

アメリあじさい ライムのアナベル 秋まで花が咲くようです。

ミモザ 欲しかった♪ 来年花がさくのが楽しみです。

ユーカリ 種類がたくさんあります。妹はアップルユーカリ

私のはシルバードロップです。スリムな感じ。

 

スモークツリーも欲しかったんですが、断念。

 

 

フクロウいました。

カメラを向けると顔を背けます。

ごめんね~といいながら撮ってしまいました。

 

f:id:Hukurin:20210614234733p:plain

 

 楽しかったなぁ~

スタッフの方もとても親切で、丁寧に質問にも答えてくれるので、

気軽に聞けますよ。

 

あーー久しぶりにテンション上がったな。

 

今度は、秋に行ってみます!

 

では、またね♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 土と緑の暮らしへ
にほんブログ村