Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

レタスがぐちゃぐちゃに自然光は大事。

こんばんは、ふくりんです。

日曜日は、またまた娘とドライブ♪

 

天王寺区清水谷町にある

週末のカヌレ専門店 カヌレ・ラボに行ってきました。

並んでました~

 

隣の自転車屋さんや道を挟んで花屋さんもあって、

都会はおしゃれなお店が多いです。

f:id:Hukurin:20210607204815p:plain

 

■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■

レタスなんかぐちゃぐちゃに生えてます。

どうしていいかわからないので、そのまま様子をみます。

 

今は窓際においてますが、

最初は、テーブルの上に置いていたので、自然光にあたっていなかったし、

暗くなってからも部屋の照明にがんがんあたっていたので、

ひょろ長い、レタスになってしまってるんだと思います。

 

自然光大事です。

 

f:id:Hukurin:20210607204908p:plain

f:id:Hukurin:20210607205326p:plain



 

では、またね♪

f:id:Hukurin:20210607211610p:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 土と緑の暮らしへ
にほんブログ村