Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

コンポスト少し分解が進んでます。

こんばんは、ふくりんです。

6月に入りましたね。

いまだ緊急事態宣言下😢

とりあえずあと20日どう過ごしましょう。

娘はオンライン授業2年目に突入。

2つしているアルバイトも両方休業だぁ

コロナ前までは、学校、バイト、遊びとほとんど家にいなかったけど、

今はほぼいてます。料理したり、YouTubeみたり一緒に過ごす時間が増えたことは、

母としてはうれしいことですが.。。。。なかなかしんどいよなあ。

なんとか乗り越えて~と思ってます。

l■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■

LFCコンポowスト、ダンボーコンポストとも黒っぽくなってきてるのと、

カサが減ってきて、混ぜるのが楽になってきてます。

f:id:Hukurin:20210602004113p:plain

 

ダンボーコンポストは、まだ乾燥気味。毎日少しずつ水分を入れてみて様子みてます。水道からのきれいな水をいれてたけど、生ごみの容器をゆすいだ水をいれました。相変わらずタケノコと玉ねぎの皮は残ってます。

 

f:id:Hukurin:20210602004503p:plain

 

では、またね♪