Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

ヒヤシンス根が伸びてます。

こんばんは。ふくりんです。

話題の「イカゲーム」を見ながら書いてます。

第1話 こわ~ 第1関門私は突破できるでしょうか?

韓国ドラマにはまったきっかけの「ミセン」でした。

 

ブコメは結構好き。面白いし、楽しい。

イカゲームのようなホラー系は超怖い。

どのドラマも

見ていて引き込まれてしまう。

韓国のエンタメはすごいです。

 

*****  **  *****  **  *****  **  *****

水耕栽培

ニチニチソウ、咲き続けています。

ヒヤシンスは根がたくさん伸びてきていますが、上から芽はいつ出てくるのか?

 

f:id:Hukurin:20211104220553j:plain

 

ローズマリープランターからは、

球根らしき芽が出てきています。

私は、植えていないので、婆ちゃんかな。

何を植えているのか花が咲くのが楽しみです。

このローズマリーは10年ぐらいここにあります。

植えっぱなしで今年まで、肥料もあげたことがなくほったらかしでした。

なので、10年間芽が伸びたりもう絶滅しかけたり

ネグレクト状態でした。

10年たってもあまり大きくなってません。

f:id:Hukurin:20211104221036j:plain

 

では、またね♪

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村