Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

コンポストから芽が生えてます。

こんばんは。ふくりんです。

 

次期総理大臣も岸田さんにほぼ決まり、

ちょっと残念だな~なんて思いながらTV見てました。

 

10月1日、今年も残すところ3か月

仕事的には、もう3月までびっしり詰まっています。

年度末がくるのが恐ろしい。

また、報告書の嵐だ~

 

大阪は緊急事態が開け、

商店街の飲み屋さんや飲食店がにぎわっていました。

ずっと自粛していた、居酒屋さんや、

シャッターを閉めてずっと営業していた一杯飲み屋さん。

どれが正解かわかりませんが、

 

 

このまま、新型コロナが収まって欲しいです。

 

 

去年も、10月は感染者が少なくなり、

少し、イベントや行事をしましたが、

また、感染者が増えていき春には自粛になっていったように思います。

今回はこのまま収まって!心から思います。

 

*****  ::: ***** ::: ***** ::: *****

9gatu 30niti

ダンボールをとってみると、芽がでてました。

f:id:Hukurin:20211001234139j:plain



10gatu1niti

きのう芽が出ていたので、混ぜて蓋をしましたが、また芽が出てました。

 

f:id:Hukurin:20211001234455j:plain

 

f:id:Hukurin:20211001234717j:plain

ランタナは鉢が大きくなって花がたくさん咲きそうです。

f:id:Hukurin:20211001234815j:plain

 


では、また♪

読んでいただきありがとうございました。

 

 



 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 土と緑の暮らしへ
にほんブログ村