Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

プランターでコンポスト

こんばんは ふくりんです。

土曜日の午前中、2回目の新型コロナワクチン接種してきました。

1回目より、打ってすぐから腕が痛いくなったのと、

夕方ぐらいから熱が上がリました。

解熱剤をすぐ飲んだので高い熱は出ませんでしたが、

ずっとだるい感じです。

 

*****  **  *****  **  *****:  **  *****  **  *****:  **  *****  **  *****:  **  *****  **  *****:  **  

プランターコンポスト

蓋を外すと、コバエもいなく、匂いも気になりません。

f:id:Hukurin:20210926211028j:plain

 

混ぜたら、少し湿った感じですが、生ごみはほぼなくなっていました。

明日は、また生ごみを追加してみようと思います。

f:id:Hukurin:20210926211042j:plain

 

 

アナベルは小さくがんばって咲いてます。

f:id:Hukurin:20210926210936j:plain

 

 

ランタナは、鉢を割ってしまい、2周り大きい鉢に植え替えました。

いい調子です。

f:id:Hukurin:20210926211010j:plain

 

では、また♪

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 土と緑の暮らしへ
にほんブログ村