Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

秋色のBag

こんばんは、ふくりんです。

休み明けの出勤は、体がだるく、エンジンかかるの時間かかります。

あっと、いう間に夕方になってました。

 

この前テレビで「親ガチャ」が取り上げられていました。

子どもは、自分で親を選べないってことです。

まあ、そうですね。

 

親となってからは、そう思われるのは悲しいですが、

みんな一度は思ったことありますよね。

 

私の娘たちもきっとあったはず。

でも、いつまでそう思っているかだし、言い出したら切りがない。

 

大人になったら、そこを乗り越えどう自分の人生を歩くかが問題。

ですが、

人生、平等ではないですよね。

どう頑張っても、叶わないこともある。

自分ではどうしようできないことも確かにある。

あるけど・・・・・

■ー■ー■ー■ー■ー■ー■■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

秋色Bagの底が編めました。

3本どりで、すこし小さめのBagです。

f:id:Hukurin:20210921212136j:plain

 

では、またね。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村