Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

LFCコンポスト

こんばんは、ふくりんです。

LFCコンポストの1号、3号です。

最近はテンションが下がり、このコンポストはどうしようかと。

お婆はせっせと生ごみをためるので

「もう混ぜたくない!」とはいえず。

しゃあなく混ぜてます。

正解がわからず嫌気がさしているふくりんです。

でも、辞めるわけにはいけず混ぜ続けてます😢

 

f:id:Hukurin:20210914202347j:plain

 

写真でみると、左側の白いのは、ビニールのゴミのような気がします。

混ぜてるときは、気が付かなかった💦

玉子はよく食べるので殻がいっぱい。

玉ねぎの皮もなかなか分解されません。

でも、混ぜても混ぜても入るって凄いです。

 

f:id:Hukurin:20210914203230j:plain

ムラサキゴテンは成長早いです。

 

 

 

f:id:Hukurin:20210914203929j:plain

最近気に行っている玄関先です。

 

 

では、またね。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村