Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

ユーカリの葉が丸まってきています。

こんばんは、ふくりんです。

梅雨が明けて、いっきに真夏に突入!

プールサイドを歩いているような、ジリジリした暑さですね。

 

 

先日「よっしゃー!」といっていたインターン応募中の娘。

落ちゃいました😢

「くやしい!! ウーバーして爆食いしてやる!」

 

今日、別のインターンのZOOM面接。

「前よりは、手ごたえあるんやけどな~♪」

「アイス食べにいってくる~」と遊びにいっちゃいました。

結局食べるのね。

どんな話をしたのか聞きたかったのに...

今度はいい返事がもらえますように♡

 

■ー■ー■ー■ー■ー■ー■■ー■ー■ー■ー■ー■ー■

今年購入したミモザアナベルユーカリ

ミモザは大きく育ってきています。

 

込み合っている小さい枝は切ってます。

横に広がっていく枝は、どこで切っていいのかわからず、

拡がりすぎないように、麻ひもでくくってます。

f:id:Hukurin:20210719222639j:plain

 

アナベル

少しは、成長しているのでしょうか?

葉が痛んでいるのは、病気?

虫が食べているのか?

 

f:id:Hukurin:20210719222736j:plain

 

ユーカリ

葉が丸まってきています。

 

買った時のビニールポットのままにしていたので、

きのう慌てて植え替えました。

遅いですよね。

わかっていたのですが…

 

復活して欲しい。

 

f:id:Hukurin:20210719222851j:plain

 

 7月21日 もっと葉が丸まってきていて、枯れてきている気がします。

悲しい😢

 

 

 

では、またね♪

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村