Hukurin’s 日記

ふくりんの日常の出来事の記録♪

多肉植物 増やしてます。

おはようございます。ふくりんです。

今月10日ごろに増やそうと、寄せ植えした多肉が根がついたようで、

ぷっくり可愛くなってきました。

 

f:id:Hukurin:20210624080852j:plain

 

ローズマリーは折れた枝を土に挿しただけなので、根がついているのか不明

下の方が枯れているので根は出ていないかな。

 

f:id:Hukurin:20210624080900j:plain

↓左の多肉は、100均で売っているような、小さな多肉だったんですが、

鉢を一回り大きいのに植え替えていったら大きくなってきました。

なんか大きくならないものだと思ってました。

多肉もそうですが、草花や観葉植物などなど、育っていく姿を想像しとかないといけないですね。

f:id:Hukurin:20210624080906j:plain


 では、またね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 土と緑の暮らしへ
にほんブログ村